今までにないスタイルのお店が到来

 

入口.JPG

久しぶりにブログ書き込みです!!

 

何故かと言いますと絶対にブログにUPしたいお客様が

2月1日にOPENするのです!

新橋駅近くでお店の名前は「まるに」さんです。

建物は東京大空襲で唯一倒壊しなかった歴史ある

建物です。→(正面入口です)

なんとそんなところを借りれてしまう当社のお客様、

株式会社エフエムのオーナー藤枝さんはすごい!!

本当に雰囲気ある建物です!

 

 

店内1.JPG

 

また、メニューはお昼と夜とまったく変わります。

お昼は「おにぎり」をメインとしたメニューで、テイクアウトもイートインのどちらでも楽しめます。

そのおにぎりが他にはない、なんと牛肉でご飯をまいてある「肉巻きおにぎり」を中心とした 数種類のおにぎりがあります。しかし今までに豚肉おにぎりは見たことがあったのですが、「牛肉」はないですよね?

実は少し前に「試食させて頂いております!!」

その時はまだ試作段階でしたが、はっきり言って、まだ修正する部分があるの?と言うくらい最高な味でした。食べる前は「ちょっとくどいかな?」なんて思っていたのですが、全然そんなことありません。口の中に変な油分など全く残らないし、女性にも絶対うけると思いました!

 

そして・・・・夜はこれまた業界初?なんと!「立ち焼肉」になります!!

こんな店見たことあります??

焼き場は「ドラム缶」を加工したもので、写真の通り和の柄がはいったお洒落なドラム缶です↓↓

ちょっとだけ帰る前に焼肉!!を楽しんでください。

 

ドラム2.JPG

ドラム1.JPG

メニューもいたって簡単 メニュー1.JPG  

これだけです!しかしこのお店の強みは、世田谷に「芝浦」というこれまた週末などは予約しないと入れない「焼肉店」を運営されており、お肉の仕入れには一目置けます。

 

絶対に納得できるお肉ですよ!!

悩まずオーダーして下さい。

 

 

 

又、カウンター席もございますので「立ちはちょっと・・・」という方にはお席もございます。

 

そしてこんな→

せま~い趣きのある階段を上がり2階へあがると、そこには座敷があり急階段.JPG

1階とは別メニューの「すきやき」が楽しめるようになっております。

先程書きました通りお肉は最高級です。

お肉・野菜など膝を付け合せながら交流を深めるにも持って来い!

でもこの階段・・・・最初はちょっと怖いかも・・・・

でもこんな階段あんまり見ないですよ!

こんなところも楽しんで下さい。昔々のおばあちゃん家みたいです。

2Fは予約制なので忘れずにお願いします。

 

店内2.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体のお店のコンセプトは「昭和」をイメージしたレトロで落ち着いたお店です。

日々仕事などで疲れている方々、都内に「田舎に帰ってきた!」と感じえる「まるに」さんで最高の

一時を過ごしてみて下さい!!!!

今回ケーフロンティアでは「まるに」さんの食器・調理道具を担当させて頂きました。食器はレトロにアルマイトの食器やプラスティックのコップなど、雰囲気に合うような食器でご提案しております。

スタッフの皆さんも最高です。↓↓↓(この中に藤枝氏もいます)ちなみに中央のドラム缶を持っている人ではないですよ(笑)

 

メンバー.JPG

住所→東京都港区新橋1-11-1    電話03-3572-1129(いいにく)

営業時間 お昼→11時~15時   夜→17時~24時

 

Byけん

 

P.S  牛男さん・・・・コメントありがとうございます。

     すみませんでした・・・・訂正しました(-。-;)  *・。**・。**・。*

 

 

▼Trackback:0

TrackbackURL: http://www.k-frontier2007.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/144

▼Comment:1

ブログありがとうございます。
電話番号は03-3572-1129です。
お手数ですが訂正お願いします。
  牛男

Comment▼

PROFILE

K-Frontier

ケーフロンティア株式会社

〒194-0214
東京都町田市矢部町2693-41
スクエアーメゾンビル1201
TEL 042-785-2220
FAX 042-798-5122

CALENDAR

2015年4月

sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30